精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
eternaly 詩:多胡邦夫 曲:多胡邦夫 メールなら上手に言えたのかな…溢れ出す想いが零れてく カレンダーに残る一年分の記念日を消して真っ白に止まる世界 あなたへのこの想い消してしまったら ここに残るほどの意味など無いよ あなたの声が聞きたいから今日もまたこうして笑うのでしょう あの日の夢もこれからの時も忘れないように守るよ 『ごめんね』の送信で返ってきた胸の奥に仕舞った本当の想い 正しい言葉を並べるだけじゃ解決出来ない事があるって知らなかった 『答えより優しい声聞きたかった ほんの一時安らぐような愛が』 分かっていたつもりの僕はどんな顔で喋っていたのだろう まだ間に合うかな 今の僕なら永遠って言葉言えるよ あの子守唄のような響きでもう一度抱きしめて あなたの声が聞きたいから今日もまたこうして笑うのでしょう 忘れるくらいなら今すぐに無くなってしまったほうがいいから あの日の夢もこれからの時も永遠になるように守るよ -- ◥█◥█◢██◣████ █◤◢██▄▄▆ ▄▄◥█ ◢████◣ █▊█▊ ██ █▋▃▅▅█◣◢██◣◥◣ ◥█◣█▉█▍ ◥█ ██ ██ ◤▃ ◢█◤◥█ ███ █◤◢◤ ◥██◤█◣ ◢█◤ ██◤ ██◤ ◢██ ◢ ◤ ◢█◤ █◤ █▋ ◢◤◥█◤ ◥██ ◤◢◢██ ◢██ ██◣ █ ◢██ █▍ █▍ ◥██◤ ◥███◤ ██◤ ██◤◢◤◥█◤ ◥█◤◥█◤ █◤ █◤◢◤ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.123.0.156