精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Rahthur (路殺羅瑟)》之銘言: 歌曲:The Answer 歌手:森久保祥太郎 作词:井上日徳 作曲:井上日徳 ※俺が生きてる理由なんて 知りたくもないし 言いたくもない 生きたくても 死にたくても 勝手に空から石は降ってくる 泥に落ちた虫も 水が引けば また動き出し また夢を見る 十字架の意味を 知らなくたって 俺は今日まで生きている※ △I'm on the wire I'll never go down I just know,just know the answer You're in the fire You'll never get away We have to know,have to know the answer△ □溶け出した俺の頭とわがままに動く右の腕 握りつぶして 踏みつぶしても 消えないのは小さな欲望 苦しむのは 俺は苦手で お前はそれを 見るのが好きで If you want(my pain) If you want(my head) 全てお前の口にぶちこんでやるぜ□ 腐りかけたひざをカラスがついばむ そして俺は腕だけで歩き始める So what you want? So what you say? 祈りつづけて全てがうまくいくなら 今日だけ神様になってやるぜ たとえお前がののしることをしなくても 血走った世界が俺をふみつぶす 愛してるというのも多分嘘だろう (△くり返し) ありもしない嘘を言うのはたった一人の俺の世界 夢を見るほど 世の中は泥にまみれて見えるだろう 甘い言葉で慰めても 屈辱だけがひとり歩く If you want(my pain) If you want(my head) かっこよくやりたきゃウソつけばいいぜ 作りかけの墓をお前は壊して 好きなように俺の顔をなぐるのさ So what you want? So what you say? 吠えつづけて全てがうまくいくなら 今日だけお前の犬になってやるぜ 2つに割れた脳が今暴れだす お前のための俺は息絶えた 俺が決めた道なら多分嘘じゃない (△くり返し×2) (※くり返し) (△くり返し×2) (□くり返し) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.80