精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《andy755330 (帥胖)》之銘言: : 最近在聽JUKA的歌 : 真的蠻好聽的 : 有一首歌:届かない想い : 真的是聽起來很舒服 : 辜狗了一陣子都找不到日文的歌詞 : 跪求 JUKA - 届かない想い 的歌詞 : 謝謝!! Jewel~届かない想い~ 作詞:Juka 作曲:Kamijo どれ程の時が経てば この想いは消えるのprecious dear... 飾られた愛情? 嘘だと見抜いても 離れられなくて 過ちに気付いても 6月の空 心映すかのように 鳴り止まない jewel 瞳の奥 溢れ出しそうな 深い悲しみ 飾られた恋愛? 叶わぬと見抜いても 忘れられなくて 愚かさを解っても 銀色の空 視界過ぎ 地へと着き 溶けて消える jewel 「いっそ このまま堕ちてしまえたら 二人になれる」 愛して 愛される程 哀しみが募るの 愛されて 愛する程 哀しみばかり募るの …それぞれの明日を迎えられない運命… 灰色の景色 灰色の地面へと堕ち 紅く溶ける jewel... いっそ このまま堕ちてしまえたら 二人になれる 愛し過ぎたjewelだから 悲しみが募るよ 愛され過ぎたjewelだから 悲しみばかり募るよ 砕け散ったjewelを拾い集め 紅く冷たく濡れた亡骸を抱きしめて 6月の天に祈りを捧げて どしゃ降りのjewelを拾い集め 紅く冷たく濡れた亡骸を抱きしめて 銀色に天に祈りを捧げて もう僕の声さえも届かない この想いさえも届かない... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.138.14.167