精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
グライダー 作詞:大森洋平 作曲:大森洋平 補助輪をつけたまま 僕は足元のレールを どれくらい長い間 見てないふりして過ごしてきたのか ハンドルを誰かに任せて 考えないことにも馴れて 「ありがとう」も言えないで 自分だけを守ってきたんだ 傷つけてきた愛する人たちが くれた無条件のやさしさを 今深く刻め 否応なく巻き込まれる世界を 自分の意志で飛ぶのさ 今度こそ僕のグライダー たった一つの真実だけをめがけていけ 空へ空へ 気流をつかまえながら 旋回をくりかえしては 試すことも多いだろう それでも僕らは行かなきゃ 偶然の出逢いに胸を焦がして 我を忘れ喜び哀しみ溢れて すべて力に変わるから 限りなく広がるステージに 自分の足で立つのさ みんな寂しがりのグライダー たった一人じゃ飛べないことも知ってるから 生きてる 否応なく巻き込まれる世界を 自分の意志で飛ぶのさ 今度こそ僕のグライダー たった一つの真実だけがそこにあるさ 限りなく広がるステージに 自分の足で立つのさ 本当はみんな自由なグライダー たった一人じゃ飛べないことを知ってるから 生きてる生きてる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.47.8.42