精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
SAD TANGO RAIN 作詞:今井了介 作曲:パク・チニョン, バン・シヒュク 僕の 元を離れて もう 半年経とうとしてるのに いまだに僕は 君の残した Good sad fragrance を 今も 思い出す そうさ 未練がましいって言うけど いつも最高だったよ 君が一番 僕の leadで もう一度 踊ろう Come to me to my arms please 叶わないけど 君を求めてるよ 叶うものなら すぐにも 君の手をとり Find the ways to get you back (get you back) All i want いつでも まだ 近づけない 距離を 感じるのさ Feel my heart 魂が 抜けたみたい そう 言われても 仕方が無いよ 今の僕じゃ 君との愛の日々 終わらないと そう ずっと 信じてた それでも まだ君の過ち 許せてしまう 自分が もっと切ない 今は 一人踊り続けるだけさ Please come back (oh baby) 叶わないけど 君を求めてるよ 叶うものなら すぐにも 君の手をとり Find the ways to get you back (get you back) All i want いつでも まだ 近づけない 距離を 感じるのさ Feel my heart いつの日か 分かり合える 明日を信じて 気づかせるさ 君の心の 奥に All i need 求めるものが あるはずさ Let me show you Let me tell you how much i miss you 君を待つ 叶わないけど (叶わない) 君を求めてるよ (求めてるよ) 叶うものなら すぐにも 君の手をとり Find the ways to get you back (get you back) All i want いつでもまだ (君を 忘れない) 近づけない距離を 感じるのさ Feel my heart (I need you感じて feel my heart) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.20.81.42