精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:長渕剛 作曲:長渕剛 嫌になっちまった 腹が立っちまった 理由もなく 家を出たんだ 公衆電話から ”勇次”に声をかけ 待ち合わせた 16の夜 ガソリンスタンドの 自動販売機で 缶ビールを開け 二人空をながめた 工場あとの空き地へ続く道で タバコもみ消し全てにつばを吐いた 「勇次」 あの時の空を忘れちゃいないかい 「勇次」 あの時のエネルギッシュなお前が欲しい 帰りたい 帰れない 青春と呼ばれた日々に 戻りたい 戻れない 狭間で叫ぶ俺がここに居る Na Na Na… 裏通りのシアター 疲れ果てたダンサー 奴がもたれた レンガの壁に しみついた汗の臭いは10年前の 「勇次」お前を想い出させてくれた 俺たちのプレイグランドに 引いたあの時のライン 6秒フラットで 走るつもりでいたんだ 撃鉄がおとされ 俺たちは駆けぬけた 人生という 見えないゴールへ向かって 「勇次」 あの時の空を忘れちゃいないかい 「勇次」 あの時のエネルギッシュなお前が欲しい 帰りたい 帰れない 青春と呼ばれた日々に 戻りたい 戻れない 狭間で叫ぶ俺がここに居る  Na Na Na… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.117.245.10