精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Eyes 唄 :玉木宏 詞曲:森元康介 そして僕らは出逢った 運命でなくドラマティックでもなく 灰色 濁る東京の空の下 二人 雨をやり過ごした いつだって怖がって気のないフリしてきたけど 情熱の封印を今 解き放つよ まっすぐな君の瞳が僕を捉えた瞬間に 道徳も常識も理性も失せるよ 気がつけばいつの間にか君しか見えなくなって その渦に飲み込まれてる 終わらない夢を見ている もしも僕らの世界に 楽園と呼べる場所などなくても 水色 淡い東京の空の下 君がいればそれでいい すれ違ったメッセージ ため息に満たされてく 逢いたくて逢いたくて想いを焦がすよ まっすぐな君の瞳が僕を捉えた瞬間に あらゆる不可能も可能になるよ 同じように僕の瞳が君を捉えた瞬間に 僅かでも希望を感じたなら 僕はもう何も迷わない ここにいる理由を ここにある自由を 強く抱きしめて このまま夢の果てまで まっすぐな君の瞳が僕を捉えた瞬間に 道徳も常識も理性も失せるよ 気がつけばいつの間にか君しか見えなくなって その渦に飲み込まれてる 終わらない夢を追いかけて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.112.242