精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞 工藤哲雄 曲 都志見隆 にぎやかなことが好きで 目立ちたがり屋のくせに 女がいると酒の席でも 無口になるあいつ あの頃はよかったと まだ若造のくせに 酔いがまわると誰も彼にも 説教するあいつ 近頃じゃ正義さえも 薄っぺらなやさしさで でっかい愛がどこにもないと こぶし叩いたあいつ ※あいつの馬鹿さ加減を  肴(さかな)に  朝まで飲もうか  しんみりやるのは  似合わないからな※ △何だか分からないうちに  大人になった俺達を  遠い国から見下ろしながら  きっと笑ってるだろうな  あいつは△ 格闘技なんかが好きで いつも身体を鍛えていて 酔いどれた朝のホームで 空にほえてたあいつ 最近の若い女には 良妻賢母がいなくなったと この国の明日までもを 憂いていたあいつ あいつの馬鹿さ加減を 肴に 乾杯しようか しんみりやるのは 似合わないからな (△くり返し) (※くり返し) (△くり返し) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7