精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
 作詞︰Naoki Takada  作曲︰Naoki Takada & Shintaro「Growth」Izutsu  眠たい授業 チャイムの音   ふざけ合ってた放課後  誰が好きとか嫌いとか   日が暮れるまで語り合ってた  思い出の引き出しは  1つ1つがキラキラ  つらいけどもさよなら 美しい日々よ  ありがとう 大切な君よ   ありがとう 君で良かったよ  明日もこれで頑張れるよ   こんにちは 新しい未來の僕  初めてあったあの日から3年   色んなことがあったね  不安と希望が入り交じり   門を叩いたのまるで昨日の樣  出逢った君とわかりあうまでに   時間かかった分、マジに  笑いあい、いがみあい、語り合い   思い出は美しい花になり  そんな日々に背中を押され   旅立つ僕はまだ見ぬ未來へ  大きく實った花は散る   離れても 心の側にいる  さよならの言葉は今日の為   ありがとうの言葉、君の為 にあるよ  だから心を迂めて ありがとうとさよなら    思い出の引き出しは   1つ1つがキラキラ  つらいけどもさよなら 美しい日々よ  ありがとう 大切な君よ   ありがとう 君で良かったよ  明日もこれで頑張れるよ   こんにちは 新しい未來の僕  いつかは終わる樂しい事   それが寂しいのは自然の事  終わりは始まり   新たなる別々の道への旅立ち  花は散っても來年   また再び笑く為に力を溜めて  僕らの未來を 祝う為に   たった1つ それだけの為に    同じ世代に生まれ   君といる事出來た幸せ  助けたつもりが助けられてたな   僕を支えた君の力  1から10まで新しく   なるのは怖いけども潔く  飛び立とう明日に この柱に 名前を彫った   今日からが始まり    思い出の引き出しは   1つ1つがキラキラ  つらいけどもさよなら 美しい日々よ  ありがとう 大切な君よ   ありがとう 君で良かったよ  明日もこれで頑張れるよ   こんにちは 新しい未來の僕    終わりじゃなく 今日が始まりさ  僕は僕 君は君 それぞれの道  いつかまた會えると信じて  少しの間 別れを告げよう    思い出の引き出しは   1つ1つがキラキラ  つらいけどもさよなら 美しい日々よ  ありがとう 大切な君よ   ありがとう 君で良かったよ  明日もこれで頑張れるよ   こんにちは 新しい未來の僕   -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.7.157