精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞︰菅原紗由理 作曲︰Sin 今までの私は強がる事しかできずに 余計なプライド 邪魔をする度  心閉ざして獨りいたけど あなたと出逢ったあの日から 全てが變わった 暗闇の中に 光を燈してくれたね 辛い時だって 淚も見せない (あなたの...) そんな強さが 私を勇氣づけてくれる 『愛してる』の言葉だけじゃ  足りないくらい想っているから この戀だけは ずっと大切に  あなたと育てていきたいよ いつまでも どんなときでも  あなただけの私でいたいよ 何も言わずに手を握って 一緒にいれる  それだけでいい 窗から差し迂む 日差しで目が覺めた朝に 橫にはいつもの愛しい笑顏  ぎゅっと抱きしめ そっと頰にキスをした 外へ飛び出した  何氣ないこの日常が「幸せ」と感じる 何よりかけがえのない時間 甘く冷たい風が吹き始める (Always love you...) 寄り添ったぬくもり 優しさに包まれてく 季節が變わってゆくように  心も移りゆくけれど 私たちの氣持ちだけは  變わらな -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.160.116.177