精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
這首歌好聽欸 就是它讓我從此愛上相穿七瀨一直到現在呢^^" 以下是歌詞 鳥になれたら (如果能夠變成鳥) 詞:相川七瀨 曲&編曲:織田哲郎 名も知らぬ鳥が唄 4月の終わり 何處から飛んで來たの?と小さくつぶやいた あの日から誰のものにも なれないままで あなたのぬくもり探してる私 切ない思いはつのるたけ 翼をかりて鳥になれたら あなたの元へ飛んでゆきたい 一瞬だけ私見つけて 搖らめいて 陽炎のように 消えるから 遠い日に 海でつた拾貝殼ひとつ 私呼ぶ聲寄せてかえす波 聽こえてる 淺い夢 あの日と同じ あなたの笑顏 流れゆく季節 はぐれたままの愛はどこへも歸れない 姿をかりて 鳥になれたら そのてのひらに乘せて見つめて 幸だよと 笑つて欲しい 哀しい氣に陽炎のように 消えるから 翼をかりて 鳥になれたら あなたのもとへ飛んでゆきたい 一瞬だけ私見つけて 搖らめいて 陽炎のように 消えるから 哀しい氣に陽炎のように 消えるから -- 我是妳的婆 妳的夥伴 我要站在妳身邊而不是站在妳的身後 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.186.155
CREA:謝謝...^^ 218.172.247.4 10/25