精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《rurica (accounting)》之銘言: : 相川七瀨 的 終わりない夢 終わりない夢 作詞 相川七瀨 作曲 柴崎 浩 心の中のジオラマの街は 希望の光できらめいている 陽炎の翼ではばたいた夢は 君と僕との探し物 真實はいつも瞳に潛んでいる 蒼く 僕等は何處まで行こう 2人の未來今流浪って 僕等は旅を續ける 永遠の在り處 終わりない夢 この手を離さず追いかけていきたい ずっと ターコイズ色の心の海で 光の船の合圖が聞こえる 早く行かなきゃ はやる想いに 何も言葉はいらないね 偽りはいつも言葉に潛んでいる 甘く 2人でひとつになろう 臆病な波の穗も抱きしめて 僕等は旅を續ける 抱き合う隙間 終わりない夢 虹を突拔けた 約束の光を目指す 僕等は何處まで行こう 2人の未來今流浪って 僕等は旅を續ける 永遠の在り處 終わりない夢 この手を離さず追いかけていきたい ずっと : hitome 的 i am : 這兩首歌的歌詞 : 在下不才都找不到 : 謝謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.85.106.121