精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ フジテレビ系月9ドラマ「私が恋愛できない理由」主題歌 作詞︰TIGER 作曲︰T-SK/TESUNG Kim/Liv NERVO/Mim NERVO 昔(むかし)からラブストーリー 苦手(にがて)なの知(し)ってたでしょ 恋(こい)に身(み)を焦(こ)がすヒロイン 果(は)てしなく続(つづ)く girltalk たわいなく繰(く)り返(かえ)される gossip いつも抜(ぬ)け出(だ)したかった Now I’m grown 欲(ほ)しいものは手(て)にしたけど かわりに I know あなたがくれる 永遠(えいえん)も笑顔(えがお)も手(て)に出来(でき)ない Baby 誰(だれ)よりもきっと 愛(あい)しているけど 選(えら)んだこの道(みち)を 歩(ある)いてくから 生(う)まれ変(か)わっても 愛(あい)し続(つづ)けるけど 一緒(いっしょ)にはいられないもう Cause life's no love story その腕(うで)の中(なか)で 眠(ねむ)りたい 子供(こども)みたいに ふと願(ねが)う日(ひ)がない訳(わけ)じゃない oh そういえば涙(なみだ)さえもう どの位流(くらいなが)してない? でも今(いま)さら変(か)われない You know that I'm grown 欲(ほ)しいものは手(て)にしたけど かわりに I know あなたがくれた 優(やさ)しさと笑顔(えがお)も手放(てばな)してた Baby 誰(だれ)を見(み)つめても 誰(だれ)と過(す)ごしても 忘(わす)れられる日(ひ)など 来(く)るはずない この胸(むね)の中(なか)で 愛(あい)し続(つづ)けるけど 一緒(いっしょ)にはいられないもう Cause life's no love story やがてすれ違(ちが)うと知(し)っていても 出会(であ)えた事(こと) この奇跡(きせき) 感謝(かんしゃ)してる かけがえない日々(ひび)も 後悔(こうかい)も痛(いた)みも 悲(かな)しみさえ 輝(かがや)かせる yes, someday yeah yeah oh Baby 誰(だれ)よりもきっと 愛(あい)しているけど 選(えら)んだこの道(みち)を 歩(ある)いてくから 生(う)まれ変(か)わっても 愛(あい)し続(つづ)けるけど 一緒(いっしょ)にはいられないもう Cause life's no love story -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.216.2.104 ※ 編輯: Tenka 來自: 61.216.2.104 (01/02 08:30)