精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
枯れない花 [フルメタル‧パニック ED] 歌 :下川みくに 作詞:小林夏海 作曲‧編曲:ab:fly ココロに小さな花が咲いてる 君からもらった枯れない花が 信じることをもう怖がらないくらい 強くなれたから 君に逢えてうれしかった つないだ手が誇りだった 今は別々の空見上げていても ほら步ける ひとりでも 悲しいときほど笑う私を 何にも言わないで抱いてくれたね 凍りついたドアがそっと開くような そんな氣がしたよ 君に逢えてうれしかった 孤獨さえも分かち合えた 今もこの空の下つながっていると そう思える 離れても 「ありがとう。」も言えなかった 約束さえできなかった だけどあの日と同じ風がふいたら また必ず逢えるよね 君に逢えてうれしかった つないだ手が誇りだった 今は別々の空見上げていても ほら步ける ひとりでも -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.70.2.5 ※ 編輯: Hanakun 來自: 218.164.176.233 (09/28 14:04)