精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《SchizShia (小衰人)》之銘言: : はじまり : TRUE LOVE ~通りがかり弾き語りヴァージョン~ : 2000EXPRESS : 求下川這三首歌的歌詞.. 謝謝~ 2000 EXPRESS         下川みくに        作詞:広瀬香美 作曲:広瀬香美 Midnight Local Express Ride On! Ride On! From1999 To2000 Yeah! Yeah! Yeah! Midnight Local Express Ride On! Ride On! From1999 To2000 Yeah! Yeah! Yeah! やること すべて まるで スケルトン バレバレなのよ 許すケド プレゼントと言えば 真っ赤なバラ 年の数だけ・だけ うれしいけれど やっぱね 最近ね ちょっと飽きちゃった 考え方も すごく ストレート わかりやすくて 好きだケド 付き合ってると たまに疲れちゃう 慣れるもんカナ・カナ 複雑過ぎるより いいよね 恋してるから そうでしょ? 幸せになりたいから 出発しよう 動かなくちゃ じっとしてちゃ 通過しちゃうよ 夜空の向こう 高速の光りに 乗っかって 各駅停車なんかじゃ 間に合わない 地球の裏も 宇宙の果ても 見たいから 急行に乗って 超特急に乗って 急ごう To2000 Express やな事 すべて この際 リセット 気分も変えて リニューアル 出会った頃の あなた 思い出して ときめいてみたい・みたい 初めての事 一緒にしよう 愛し合ってるんだもん いいでしょ? 夜が明ける 新しい 2人になる 訳はないけど 少しだけ バージョンアップ 夜空の向こう 高速の光りに 乗っかって 夢も愛も 持てるだけ 連れて行こう 楽しい事 いっぱいあれば いいんだけどな あなたと わたし 未来へ運んでく 急ごう To2000 Express 部屋中 ちらかってる リモコン 着信アリの ケイタイも ああー やっと使い方 覚えたのになぁー 連れていきたいなぁ 幸せになりたいから 出発しよう 動かなくちゃ じっとしてちゃ 通過しちゃうよ 夜空の向こう 高速の光りに 乗っかって 夜が明ける 新しい 2人になる 訳はないけど 少しだけ バージョンアップ 夜空の向こう 高速の光りに 乗っかって 夢も愛も 持てるだけ 連れて行こう 楽しい事 いっぱいあれば いいんだけどな あなたと わたし 未来へ運んでく 急ごう To2000 Express 一緒に To2000 Express 飛び出せ To2000 Express 明日に向かって Midnight Local Express Ride On! Ride On! From1999 To2000 Yeah! Yeah! Yeah! Midnight Local Express Ride On! Ride On! From1999 To2000 Yeah! Yeah! Yeah! Midnight Local Express Ride On! Ride On! From1999 To2000 Yeah! Yeah! Yeah! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.80.159