精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《MissMacy (I wanna do it to you)》之銘言: : http://www.youtube.com/watch?v=APkmHFG6xLc&mode=related&search=
: 在youtube連到的歌 : 覺得好好聽噢~~ : 可是我不知道這個女歌手中譯名稱是什麼 : 也很想知道這首歌的歌詞~ : 夏天聽這首感覺很不錯耶~XD : 先謝謝知道的版友了^^ 詞曲唄:Ayuse Kozue boyfriend 今夜は 君と私だけの 秘密の夜になるboyfriend 照れてる場合じゃないことくらい わかるでしょdon’t be shy, boy いつもとは違うこの街に 秘密の夜が来るboyfriend 仲間たちの輪から抜け出して kiss in the night  in the moonlight 焼けた素肌 揺れ動くダンスフロア いつもと変わらない顔触れ 迫り来る 私たちのprivate time まだ誰も知らない 時計の針進むたび 高まる胸の鼓動fly high 二人のサイン 送る視線合図に 噂通りのシャイなboyfriend 差し延ばす ほら手をつないで 連れ出してよboyfriend 今夜は 君と私だけの 秘密の夜になるboyfriend 照れてる場合じゃないことくらい わかるでしょdon’t be shy, boy いつもとは違うこの街に 秘密の夜が来るboyfriend 仲間たちの輪から抜け出して kiss in the night  in the moonlight 人それぞれ 違うもの求めてる 私だって同じ 何も期待してないなんて言ったって 嘘にしか聞こえないんだろう 車に飛び乗ってhigh way 走り出すよスピード上げて 夜はまだまだこれから don’t waste my time 噂通りのシャイなboyfriend 差し延ばす ほら手をつないで baby dream on for me boyfriend 今夜は 君と私だけの 秘密の夜になるboyfriend 照れてる場合じゃないことくらい わかるでしょdon’t be shy, boy いつもとは違うこの街に 秘密の夜が来るboyfriend 仲間たちの輪から抜け出して kiss in the night  in the moonlight baby このままbe together ずっといつまでも 知らない世界も 怖くはない君となら 今夜は 君と私だけの 秘密の夜になるboyfriend 照れてる場合じゃないことくらい わかるでしょdon’t be shy, boy いつもとは違うこの街に 秘密の夜が来るboyfriend 仲間たちの輪から抜け出して kiss in the night  in the moonlight go so far away drive away nobody knows where we have gone… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.43.80