精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:米光亮 この恋の言い出しっぺ あなたのに知ってる? それなのに 今じゃきっとAh~ あなたより 私だわ あなたに夢中だわ 立場なんか逆転してる 愛はいつも二人足して100 私が今70%! あなたの髪のその香り 真似したいからシャンプー 買い換えたわ いい香り この恋の言い出しっぺ あなただってこと 友達に話しても 無意味 でもだけど たまに急に やきもち妬いて かけてくる電話がすきよ しはいつも二人足して100 今日は五分と五分とだね 私の髪のこの香り あなたとおなじだからね 離れていても少しなら 安心できる気がする Sha la la…いい香り -- オロチの力を祕し鍵よ 真の姿を私の前は示せ 契約のもと八神が命じる レリーズ~~~~! 汝のあるべき姿に戾れ オロチの~~~八傑集! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.135.79.15