精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
南国の花 大きく揺れる 澄み切った青空の下で 風はどこから どうして吹くの? さざ波を導くように ダメと言われる度・・・ この心 無口になる 夏にはぐれてLa Vida 私嘘つきですか? 涙こぼれて ひとり もっと裸足のままで 走って行きたいの 熱い風 追い越して 虹色の羽根 頬をくすぐる ため息がこぼれるたびに 海はどうして 青く光るの? 躊躇いを知らないように 轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網 なぜかちぐはぐなの この心謎ばかりで 明日へさらってLa Vida 私気まぐれですか? 涙拭って右手 変わって行く私の 羽ばたくその先に 誰も知らない未来 夏にはぐれてLa Vida 私嘘つきですか? 涙こぼれて ひとり もっと裸足のままで 走って行きたいの 熱い風 追い越して -- 如有OP請來水球OR信 感謝 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.11.210.251