精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《JFCC (抱著必死的決心上吧)》之銘言: : 有人有 福田沙紀 - 明日への光 的歌詞嗎? 詞:尾上文 曲:明石昌夫 いつも明日が待ち遠しく思えるように生きてたいね 昨日より今日の自分がもっと輝いてると言えるように だめなとこ見せるのは、信頼してるからだと 君には許されると甘えてたのかな 太陽の下にいると無力感、感じるよ 自分から光って、君に届きたい 空にうんと手を伸ばして 目を閉じると空にさわれた 安心するってそういうときなの ほんとの心に触れたとき いつも明日が待ち遠しく思えるように生きてたいね 昨日よりも今日の自分がずっと輝いてると言えるように 孤独を感じるたび大人になってるのかな 弱みは見せられない、なんか淋しいね 朝陽と夕陽のように半分づつの太陽 笑ったり、泣いたりして、一緒にいたいよね 君の胸に耳をあてて 目をつぶると夢にさわれた 勇気を持つってそういうときなの 同じ未来を感じるとき 愛の意味を知らなくても人を愛する気持ちはわかる うれしいときも、悲しいときも人は人を求めて生きるから 愛の深さ、知らなくても人を愛する気持ちはわかる 楽しいときも、苦しいときも人には人が必要なのだから いつも明日が待ち遠しく思えるように生きてたいね 昨日よりも今日の自分がもっと輝いてると言えるように -- "Some stupid butter-nut squash raviolli or something becuase you took the last bag like someimmature little clown." -- Munchausen By Proxy -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.170.124.145