精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
白い百合 作詞.作曲.編曲 布袋寅泰 窗邊に搖れる白い百合 遠い日の思い出が 胸の奧でささやたる 風のような記憶 あなたの笑う聲がする 永遠の戀心 私はうっと抱きしめて 步き出す 明日へ HALLELUJAH! HALLELUJAH! 新しい季節が迴って HALLELUJAH! HALLELUJAH! 哀しみはいつ癒される HALLELUJAH! HALLELUJAH! 果てしない空の向こうには HALLELUJAH! HALLELUJAH! 太陽が待ってる いつの日も… 月が滿ちて欠けるたびに 切なくけ震えてた この街にまた春が來て 微笑みに染まる あなたを愛してかった 心からそう思う 私の小さな幸せは どこまでも續く HALLELUJAH! HALLELUJAH! 新しい季節が迴って HALLELUJAH! HALLELUJAH! 哀しみはいつ癒される HALLELUJAH! HALLELUJAH! 果てしない空の向こうには HALLELUJAH! HALLELUJAH! 太陽が待ってる いつの日も… 暗闇はもう怖くない 強かに香しく この胸に く白い百合 優しさでそずっと いつまでもずっと 抱きしめている`から… -- Jimmy shoes busted both his legs,trying to learn to fly From a second story window,he just jumped and closed his eyes His mamma said he was crazy-he said mamma I've got to try Don't you know that all my heroes died And I guess I'd rather die than fade away -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 210.85.147.143