精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ASACO - Catch Up Dream! [PS2實況野球10主題曲] 專輯:実況パワフルプロ野球 パワプロ音楽館2 OST (2004) 穏やかな風吹いて ふと空を見上げたら 懐かしい君がいた いつからだろう僕は 君を忘れたままでひたすら 長い道を走っていた あの日 誓った夢が溢れ出したよ 胸で止まっていた時が ほら動き始める きっとI get it! 君とまた手を繋いだら どんなに高い壁でも 乗り越えられる そうさI get it! 可能性の翼広げ 明日へ向かう 光をずっと 追いかけてゆくから 目の前に見える 曲がりくねった道も 降り続く雨の日も 無邪気なままで君は 僕の肩をたたいて ひとこと大丈夫と笑うだろう 今は 信じることが大切だよね 胸に 閉じた願い決して まだ失っていない きっとI get it! 君が僕である限りは どんなに強い風でも 恐れはしない そうさI get it! 遥か遠くめざしてゆこう 明日へ向かう 光はいつも 輝いているから きっとI get it! 君とまた手を繋いだら どんなに高い壁でも 乗り越えられる そうさI get it! 可能性の翼広げ 明日へ向かう 光をずっと 追いかけてゆくから -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.96.150