精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞曲:BONNIE PINK  唄:Bonnie Pink 今日のお日様は5時25分 癒えた傷跡を探し手を当てた What am I looking for? (私何を探しているのかした) 目覚めたロポット 不完全が長過ぎて今更 What am I gonna do? (私どうすればいいの?) 守るものがあるという大きな力 Are you free? あなたに見せたいものがあるの I feel free. ここから連れ出してあげるから 覚えている夢はいつもあなたでした 彼の体温はいつも日曜日でした What are you looking for? 覗いたクリスタル 探し物は帰らない日々ですか What are you gonna do? 仕事に病 災いは強さに変えて Are you free? あなたに足りない恋をして / あなたに見せたいものがあるの I feel free 二人で好きな色見つけよう / ここから連れ出してあげるから まるで天と地プラマイゼロ だから立って転んで  抱いて抱いて抱いて もう You'll never be alone Are you free? あなたに見せたいものがあるの I feel free. ここから連れ出してあげるから / 光は自由という方向 Baby, are you feeling free? (ベイビ- 自由を感じる?) -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.160.84.168