精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
這首歌是去年(2005年)12月31日NHK紅白歌合戰節目中 白組代表參賽美川憲一先生所演唱的老歌。 此曲日文版原唱者為越路吹雪(Fubuki Kashyi)小姐。 =============================================================== 愛の讃歌(Hymne à l'amour) 作詞:岩谷時子 作曲:マルグリット・モノー あなたの燃える手で 私を抱きしめて ただ二人だけで 生きていたいの ただ命の限り わたしは愛したい 命の限りに あなたを愛するの 頬と頬よせ 燃える口づけを 交わすよろこび あなたと二人で 暮らせるものなら なんにもいらない なんにもいらない あなたと二人で 生きていくのよ 私の願いは ただそれだけよ あなたと二人 固くいだきあい 燃える指に髪を からませながら いとしみながら くちづけを交わすの 愛こそ燃える火よ 私を燃やす火 心とかす恋よ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.36.93