精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《oyukawa (^^)》之銘言: : 我要松隆子黃昏電車的日文歌詞 : 拜託囉... 黃昏電車 作詞‧作曲;伊藤俊吾 編曲:佐橋佳幸 演唱:松隆子 悲しい鳥は泣きながらひらひら 掃りの途中 私は見つめてる いつの間にかに 忘れてたさよなら あの日のさよなら 本當のさよなら 污れた街も 惡い心も 黃昏は染める 私は夢の中 夕燒けこやけの電車に搖られ 今夜ひとり 誰がを想うよ あの日に掃りたい 今の私の心のままならば 言えるよ きっと言えるよ この街の薰りは 右左と流れて 私の心を我に返してしまう 泣き止んだ子供 母親までも 黃昏に染まる 私は夢の中 夕燒けこやけの電車は今日もみんな 夢の中へと誘うよ あなたへの一言 今の私の氣持ちのままならば 言えるよ きっと言えるよ 夕燒けこやけの電車に搖られ 今夜ひとり 誰がを想うよ あの日に掃りたい 今の私の心のままならば 言えるよ きっと 言えるよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.64.235.218