精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《fuwek (夏天的風)》之銘言: : 最近迷上柿原朱美的音樂 : 請問有沒有"YES"這首歌歌詞 ak - Yes 詞曲:ak 裸の心の答え 見つけたらそこがはじまり さがしてもまだ見つからない いつからずっとここにいるのだろう どこまでもただ続く道を どこへ行こうとしているのだろう 海の底を漂って 光る石を探して 夢をまだ追いかけ 闇の中おびえる just say yes 裸の心の答え 耳をすましたら聞こえる just say yes 本当は何も見えない 言えたならそこがはじまり 友達に見せない秘密がある 誰にもまだ知られたくはない わかってなくても わかった振りする だけどそんな自分は好きじゃない 不安だけが押しよせて みんなの前では笑って ちぐはぐな想いも 忘れるため踊る just say yes 裸の心の答え 本当は前から知ってる just say yes 誰かに負けたくなかった 言えたならそこがはじまり 涙を流すひとりの夜に 天使だけがみてる 裸のままの私がいるの 天使だけが知ってる 着飾った服脱ぎ捨てて 落ちたメイク拭きとって くちびるに触れたら あたたかく燃えてる just say yes 裸の心の答え さがしながらただ歩くの just say yes 本当の偽らない気持ち 見つけたならそこがはじまり just say yes 裸の心の答え さがしながらただ歩くの just say yes 本当の偽らない気持ち 見つけたならそこがはじまり just say yes -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.69.227