精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Still In Love 作詞:AK 作曲:AK Oh no 忘れてしまいたい 晴れた土曜日の偶然 彼女と一緒にいた その姿見てしまった Oh boy 胸の痛みはなぜ わかっていたはずだったのに やさしくされたことも 悲しみに変わってゆく ふたり特別な気持ち確かめあった あれはきっと本当だった だけどどこへ行けばいいの 忘れたくて苦しくて その度に気づく強い想い どんなふうにあきらめるの I'm still in love どこへも行けない You don't know 私の痛みなど きっと気にさえしないでしょ あなたを憎みたくて それなのにまだ愛しい どんな気持ちで今 彼女と会っているの ずっとそばにいたいって言った言葉 あれはどんな意味なの かなわないと知ってるのに この心をなぜ止められないの 誰でもいいだめだと言って I'm still in love 答えを教えて 結ばれない運命なら こなごなに壊れたほうがいい 悲しくてでも呼んでいる I'm still in love 今すぐ会いたい あたたかい想い出が浮かんでくる ふたりがいたすべての時を終らせるの 終らせたいの なぜこんなに苦しいの ただ時が経つの待つだけなの 愛している それは変わらない I'm still in love and still calling you 忘れたくて苦しくて その度に気づく強い想い どんなふうにあきらめるの I'm still in love どこへも行けない 結ばれない運命なら こなごなに壊れたほうがいい 悲しくてでも呼んでいる I'm still in love 今すぐ会いたい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.110.119