精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
甘い恋人 作詞 MISIA 作曲 TATSUSHI KISUNOKI この世で一番好きなのよ 甘い口づけのあなたが フワリと丸くて柔らかで 思わず抱きしめたくなる いつだって どこだって あたりまえの顔で 現れて私を満たしてくれるの 私のメロンパン 私のメロンパン この幸せを分かって! いつまでもそばにいて 大好きなメロンパン この世で一番好きなのよ 甘い香りのするあなたが 表か裏か分かりやすい チェックの模様が素敵 いつどこで 生まれたか 誰も知らないけど 不思議さあなたの魅力の一つね 私のメロンパン 私のメロンパン この幸せを分かって! いつまでもそばにいて 心から unn...I LOVE You "Amai Koibito" is a hidden track from her greatest album "MISIA GREATEST HITS" released in 2002, by BMG. Sadly, this song is only included in its Japan version. -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.81.154.89