精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《linwy (YES!! 上台大了)》之銘言: : 有人有中島美雪的"清流"的歌詞嗎? : 找了好久都找不到 : 希望有人可以提供 ^^ : 感激不盡 日文歌詞 なぜ競わなければいられないのでしょう 男と女は敵じゃないわ なぜ夢中になることは弱みになるのでしょう 私あなたの敵じゃないわ 従えてもひれ伏させても 掌に心は入らない 私が味方だとわからない 流れよ清き流れよ はじめの気持ちを忘れても 流れよどちらからともなくまじわり合って流れてゆけ 世の中に争いは数限りなくある 勝ちと負けとで成り立ってる だからといってあなたまで何に身構えるの 私があなたに何をするの うやまわせておそれさせておかなけりゃ逃げると思ってる 私が味方だとわからない 流れよ清き流れよ はじめの滴を忘れても 流れよどちらからともなくまじわり合って流れてゆけ 流れよ清き流れよ はじめの滴を忘れても 流れよどちらからともなくまじわり合って流れてゆけ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.15.199.239