精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Kerdison (小小的灰色腦細胞￾  I》之銘言: : 歌名是zoo 應該沒錯! : 很久以前聽到的一首歌 : 菅野美穗唱的 好像是日劇的主題曲 : 求歌詞...拜託! : 感謝!!!! 蓮井朱夏(菅野美穗)~ZOO 愛を下さい 僕達はこの町じゃ 夜更かしの好きなフクロウ 本當の氣持ち隱している そうカメレオン 朝寢坊のニワトリ 徹夜明けの赤目のウサギ 誰とでもうまくやれるコウモリばかりさ 見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を Stop , Stop , Stop , Stayin' 白鳥になりたいペンギン なりたくはないナマケモノ 失戀しても 片足で踏ん張るフラミンゴ 遠慮しすぎのメガネザル ヘビににらまれたアマガエル ライオンやヒョウに 頭下げてばかりいるハイエナ 見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を ほらね そっくりなサルが僕を指さしてる きっと どこか隅の方で僕も生きてるんだ 愛を下さい oh. . .愛を下さい ZOO 愛を下さい oh. . .愛を下さい ZOO、ZOO おしゃべりな九官鳥 挨拶しても返事はない 氣が向いた時に 寂しいなんてつぶやいたりもする "しゃべりすぎた翌朝 落ち還むことの方が多い" あいつの氣持ち わかりすぎるくらいよくわかる 見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を ほらね そっくりなサルが僕を指さしてる きっと どこか似ているんだ僕と君のように 愛を下さい oh. . .愛を下さい ZOO 愛を下さい oh. . .愛を下さい ZOO、ZOO Stop , Stop , Stop , Stayin' Stop , Stop , Stop , Stayin' Stop , Stop , Stop , Stayin' by [email protected] -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.121.206.244