精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
日文歌詞+憋腳中文翻譯 ---------------------------------------------------------------------------- ベッキー♪# - 冬空のLoveSong 曲:市川喜康 詞:ベッキー♪# うえ いろ テーブルの上のオレンジ色のマグカップ 桌上的橘色馬克杯 せめてものぬくもりを分けてもらっているよ 分給我些許的溫暖 つき お ひか ほし 月からこぼれ落ちて ひとりぼっちで光る 星 たち 從月空中灑落 孤單閃耀的繁星 ゆび す まち たど つ 指でなぞれば あなたが住む街に 辿り着けるのかな 如果用手指描繪 會走到你住的城市嗎 あい つた なに もと ふあん お よ 愛を 伝えよう何も 求めずに どんなに不安が押し寄せてきても 我只想傳達心中的愛 別無所求 不管有多少不安湧上心頭 であ よろこ ささ あ しあわ りょうて だ きょう つむ 出会えた 喜 び 支え合うことの 幸 せ 両手 で抱きしめ今日を 紡いでゆく 和你相遇的喜悅 彼此的幸福 懷抱在心中 編織每個今天 すなお な 素直になれずにわがままを投げつけて 不坦率的對你耍任性 こま また困らせてしまった 造成你的困擾 なみだ お にちよう 涙がこぼれ落ちて ひとりぼっちがしみる日曜 獨自一人淚流不止的週日 つよ おな おも いつでも強いあなたは同じように思ってくれてるの? 不覺得和總是堅強的你一樣堅強了嗎 あい かぞ ほほえ た ふあん お よ 愛を 数えよう微笑み絶やさず どんなに不安が押し寄せてきても 數著你的愛止不住笑 不管有多少不安湧上心頭 しん よろこ ゆる あ しあわ りょうて だ きょう かな 信じる 喜 び 許し合うことの 幸 せ 両手 で抱きしめ今日を 奏でてゆく 緊抱著我們互相信任的喜悅和幸福 從今天開始彈奏這首情歌 しんごう こ りゆう こ いまふたり やくそく ばしょ 信号 を越えて 理由さえも越えて 今 2人 は 約束 の 場所 へ 越過馬路 超越理由 現在來到我們兩人約定的地方 ゆき さ ころ 雪のイルミネーション きれいに咲いた頃 當雪花像燈飾般美麗綻放的時候 やさ そっと優しく キスして 輕輕的溫柔的親吻吧 あ ねが いの 会いたいと願う まっすぐな祈りが 誠實的許下想見你的願望 ふたり ちか 2人のことを近づけたんだろう 就能讓我們兩人更靠近的吧 つよ むす わたしこころ 強く 結ばれた あなたと私の 心 は 我倆的心堅強的聯繫著 だれ はな 誰もこわせない もう離れない 是誰也破壞不掉的 我們已分不開 あい つた なに もと ふあん お よ 愛 を伝えよう何も 求めずに どんなに不安が押し寄せてきても 我只想傳達心中的愛 別無所求 不管有多少不安湧上心頭 であ よろこ ささ あ しあわ りょうて だ きょう つむ 出会えた 喜 び 支え合うことの 幸 せ 両手 で抱きしめ今日を 紡いでゆく 和你相遇的喜悅 彼此支持的幸福 懷抱在心中 編織每個今天 あす つむ 明日を紡いでいく 編織每個明天 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.0.179