精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
《Camouflage》 《作詞・高崎卓馬/作曲・櫻井映子/演唱・蒼井優》 《蒼井優×4つの嘘主題曲》 ─────────────────────────────────────── わたしウソつきだから 我可是個騙人鬼 今から言うことウノミにしないでね 現在開始所說的話 請別照單全收 いつでも うるんだ瞳できちゃうし 任何時候 都能做到淚眼婆娑 あなたのためなの なんて 言えちゃうの 「為了你」這種話 也能說得出口 あなたが好きなの ウソだけど 我喜歡你  是騙你的 あなたといたいの ウソだけど 我想跟你在一起  是騙你的 ウソのウソで ほんとなんだけど 騙你再騙你  所以其實是真的 わたしウソつきだから 我可是個騙人鬼 今から言うことウノミにしないでね 現在開始所說的話 請別照單全收 思ってもないこと だって言えちゃうし 反正我常常口是心非 ヤキモチやいた ふりとか できちゃうの 煞有其事地裝出一副吃醋的樣子 あなたが好きなの ウソだけど 我喜歡你  是騙你的 あなたといたいの ウソだけど 我想跟你在一起  是騙你的 ウソのウソで ほんとなんだけど 騙你再騙你  所以其實是真的 あなたが好きなの ウソだけど 我喜歡你  是騙你的 あなたといたいの ウソだけど 我想跟你在一起  是騙你的 ウソのウソで ほんとなんだけど 騙你再騙你  所以其實是真的 ごめんね わたしめんどくさくて 對不起  我這麼麻煩 -- 立ち止まるような華奢な期待  ここに捨てて 夢を信じて歩いてゆこう ※ 編輯: coolfishman 來自: 61.58.28.143 (01/13 05:54)