精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
青い青いこの地球に (TV-ED-13) 作詞:上原あずみ AZUKI 七 作曲:大野愛果 編曲:尾城九龍 歌者:上原あずみ 刺激的な日常(せかい)を 持っていたけど きっと 目の前に在るスベテが 大切なモノなんだね 失うこと怖がるなんて… 私達未だ何も手に入れてない Oh, yeah~~~~ 青い青いこの地球(ほし)に 限りない未來重ね (you)can make me free このまま鼓動 感じていたい Oh, yeah~~~~ この氣持ち舞い上がれ 空と海 燒き付けて 強い力で 君に抱かれ 飛び出したい おだやかな時間(とき)を 望んでたけど きっと どんな時間にもいつか 慣れて行くモノなんだね 求めること怖がるなんて… 私達そう何も變えられない Oh, yeah~~~~ 青い青いこの地球に 限りある未來重ね (you)can make me free それでも鼓動 感じていたい Oh, yeah~~~~ 遠い遠いあの頃の 二人は戾らない 強い力で いまここから 飛び出したい Lalalalalala… いつか笑ってほしい 氣が遠くなるほどの辛くて長い日々(たび)も 記憶さえもかなしい夢だったように Oh, yeah~~~~ こんな日がいつかくると わかっていたはずでしょ だけどね 心がついていかない Oh, yeah~~~~ 黑い雲いつか消えて 晴れる日も來るだろう 淚の日も きっと想い出になるハズ こんな日がいつかくると わかっていたはずでしょ だけどね目をそらしていたい 青い青いこの地球に 限りない未來重ね 強い力で 今ここから 飛び出したい -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172