精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《klarc (L'Arc 快來囉...)》之銘言: : 福山雅治寫的曲 日劇"無瑕的愛"主題曲 : 松本英子唱的 我在精華區找不到歌詞@@ : 有人可以貢獻嗎 日文或中文皆可 謝謝啦...^^ Squall/松本英子 作詞 福山雅治 作曲 福山雅治 さっきまでの 通り雨が ウソみたいにキレイな空 そんなふうに 微笑むから いつのまにか うれしくなるよ ちょっと大きなあなたのシャツ 通した袖をつまんでみた 今… 私 戀をしている 哀しいくらい もう隱せない この切なさは もっといっしょにいたい ふたりでいたい (口十)えて欲しい 夏の憧れ さがしてた あなただけ… 汗をかいた アイスティーと 撮りすぎたポラロイド寫真 あんなふうに ハシャいだから 歸り道は さみしくなるよ 夕燒け染まる驛のホーム 手を振るあなた 遠くなっていく… 私 戀に落ちてる 苦しいくらい もう隱せない 熱いときめき ずっとめぐり逢うこと 夢に觀てたの わかって欲しい 夏の憧れ And I touched the rain so I need your love 私 戀をしている 戀に落ちてる もう隱さない 熱いときめき やっとめぐり逢えたの 夢に觀てたの 醒めることない 夏の憧れ さがしてた あなただけ… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.58.144.40 ※ 編輯: yevgeny 來自: 210.58.144.40 (01/18 00:43)
klarc:謝 但(不請之請)@@ 有中文的嗎...orz 220.133.151.41 01/18