精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
My Sin (插曲) 作詞:木本慶子 作曲:西岡治彥 編曲:西岡治彥 演唱:折笠愛 青いカーブを拔けたら 夜明けの海が待つの 少し窗をおろしたら かすかに潮騷 あてのない夜の氣分 思い出したくなって 誰のせいでもないのに 痛いほど一人 ☆音もたてず 崩れて行く  重ねた指は 氣のせい  あなたじゃなく 私が  許さなかっただけね  さよなら Turn to my way 私なら  Now for tomorrow もういない  Sin to my love 冷め週ぎたハートは  さよなら Turn to my way 初めから  Now for tomorrow 見ない夢  Sin to my love 愛せないのが罪 水平線をバックに 夕べを振りかえれば 悲しいほど あっけなく消えていくブルー 訪れるたび季節は 短くなる氣がする それは氣取った言い譯 見失っただけ 迷いもせず 選びもせず 答えはいつも見えてる あなたじゃない 誰かと くりかえすと知ってて ★ここから Turn to your way 見送るわ  Now for tomorrow もう二度と  Sin to your love 屆かない遠くへ  ここから Turn to your way 切なさは  Now for tomorrow ただ一つ  Sin to your love 奪え -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172