精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
歌/作詞/作曲/編曲 笠原弘子/松宮恭子/ 松宮恭子/藤原いくろう   すりむいた足 シャツでしばって ho-ho-o-o 忘れたまま 走りまわってたわ 汗まみれの一日が そっと終わっても 何ひとつ 思うように ならなくっても あきらめちゃ ダメよね ”元気だして” Believe yourself Again 泥だらけの顔で マジにみつめあったら 思わず ふきだしちゃう Believe myself Again きっと明日は変わる うまくいくはずだって 信じて 笑ってみようか Yea-Yea 冷えたコーラを 黙ってわたす ho-ho-o-o ウィンクひとつで 励ましあえるよね 得意のジョーク 聞かせてよ 背中あわせに ha-ha からっぽのガスタンクに Oilをいれて Kissしてあげるから ”元気だして” Believe yourself Again めんどうな分だけ よけい熱くなっちゃう 困った性格なの Believe myself Again きっと明日は変わる うまく いくはずだって 信じるだけでいいのよ Yea-Yea Believe yourself Again おちこんでたって どうなるっていうのよ 何も変わらないわ Believe myself Again きっと明日は変わる うまくいくはずだって 信じるだけでいいのよ Yea-Yea -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.230.77.175