精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Boy I Wanna Be Your No. 1 Boy I Wanna Be The Only One Moonかなえてよ 魂と引き換えに Ohボウィ知ってるわ あなた今 彼女のもの 古いフォトグラフの 二人切り離しBurnin' Love 口兄文かけたMidnight火に投げ還む Boy I Wanna Be Your No. 1 Boy愛を奪い合い Boyふたりの魔女が 火花を散らす Stormy Night Moon彼女はね 電話越しこう言うの お願いカール警告よ 彼に手を 出さないで 出逢う時が少し What You Say 遲いだけ 愛を讓るなんて Midnight できないの Boyあなたが彼女を Boy抱きしめるたびに Boyわたしの愛は 石に變わるわ Stormy Night 好きな人のそばに ずっといたいだけ She Said So それはあたしも Midnight おなじたわ Boy I Wanna Be Your No. 1 Boy I Wanna Be The Only One Boy最初に淚を Boy流した方が 灰になるのよ Stormy Night Boy I Wanna Be Your No. 1 Boy I Wanna Be The Only One Boy心のあらしに Boyふたりの魔女が 火花を散らす Stormy Night -- 『暖かい暖かいは八分後の光.......』 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 210.85.147.197