精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Jacob315 (吾輩深愛的藍星--)》之銘言: : 找了很久 還是找不到...... : "靈異獵人"是動畫名稱 漫畫名稱則是"靈幻獵人"(作者是"夢來鳥合歡") : 印象中OP和ED都滿好聽的 可是已經忘了歌名 而且又找不到歌詞 ~"~a : 希望有大大知道 感激不盡~~ 心に私がふたりいる / 仲間由紀恵 [アニメ「HAUNTEDじゃんくしょん」(靈異獵人) OP] 作詞:松井五郎 作曲:林哲司 編曲:田代隆廣 さみしかっただけです 泣いた理由はそれだけ でもよくあることです 他人(ひと)に気にされたくない 心のバランスを 恋のせいで崩してる あなたを思うのは わたしだけの夢ですか 好きよ 好きだから怖い いまもうひとりのわがまま言う 自分がいるから もっと逢いたいよ逢ってほしいよ でもだめでもいいのよ ずっとそばにいてほしいのに でも冷たくしちゃうよ もっと逢いたいよだけどね 私がふたりここにいる せがまれたら嫌でしょ たとえどんなに好きでも 甘えるのが下手でしょ つよがりばかりごめんね 見えない優しさを いつもいつも気にしてる ことばで言えるのは 愛と呼べるものじゃない いいよ 放っといてもいいよ また傷つくことしちゃいそうな この胸が痛い だけど逢いたいよ逢ってほしいよ こんな私でいいなら つよく抱いていてほしいけど また我慢をしちゃうよもっと逢いたいよだけどね ふたりの私が泣いてる もっと逢いたいよ逢ってほしいよ でもだめでもいいのよ ずっとそばにいてほしいのに でも冷たくしちゃうよ もっと逢いたいよだけどね 私がふたりここにいる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.66.169
na11ex:3940 06/18 14:19