精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ワンポイントアドバイス: 最近θっていう よくないモノが流行ってるらしい 気をつけてくださいね 錆付いた ポストに      久々の手紙        どこから ともなく 「この街で 一番       景色がきれいな  場所の  写真が・・・ 貼ってあったの・・・ AAAH!(Bb)AAAH!(Eb)AAAH!(F)AAAH!(F) AAAH!(G)AAAH!(Eb)AAAH!(Eb)AAAH!(F) わずか な 興味 と 狂気が 日常の 裏側を 覗かせるの 退屈 な 籠と  白黒(モノクロ)天井 発する言葉は   宙に舞い消える 絵本 と 人形  紙 と クレヨン を       持って出かけるの            逃げ出してやるのよ...↓ ?月気球 追いかけて 旅に出ようよ   神様が くれた この世界が              大キライだから AAAH!(Bb)AAAH!(Eb)AAAH!(F)AAAH!(F) AAAH!(G)AAAH!(Eb)AAAH!(Eb)AAAH!(F) AAAH!(Bb)AAAH!(Eb)AAAH!(F)AAAH!(F) AAAH!(G)AAAH!(Eb)AAAH!(Eb)AAAH!(F) 紳士の おじさんが 見せる それは 流行(はやり)の「シータ」 らしいの 差し出されたのは 小さいθ 甘くて 楽しい 味がしたのかも 空を飛ぶ魚 泳げる気がした 昼が 音も無く 夜へと置き換わる 一つだけ 願い事 してもいいなら 次もまた     わたし で ありますように      次もまた 手に入れたものは わずかな安息    漆黒の闇が すべてを飲み込む 空 と 海 が 融 け  ☆ が 魚 へ   と わ た し の 体 は   ひ  た  す   ら 落ち      て     ゆ    く 幸福の ? を詰めた θシュガー   報われた 気がした ほんの少し 遅かったけれど わ た し 今   幸  せ  だ   よ だ けど  何 故 かな 「さみしい・・・」          気 づいたの やっと こ の 世界が 大 好 き だった  と -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.171.110.196