精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
(動画内投稿者コメントURLより転載) ---街は等しく救う 未来絶たれた者たちを 忘却の彼方に"罪"を置き去りにしてまでも--- 少女「 ? (あれ?)」 街外れの教会で 私は一応聖職で 何故この仕事なのかは まったく分からないんだけどね? 神父の目を盗んで こっそりとダラダラモチャモチャ あとはステンドグラス磨きと 暇をもてあまして適当にお祈り 今日も迷える子羊たちの懺悔の声に耳を傾ける 「 恋人が見つからないんです>< 」 (P.N.迷子少女) はいはいイイ人見つかるといいね お悩み相談所かここは!? (間違ってはないけど...) 一日が終わり << PC起動 (スイッチオン)>> ああ、忘れていたよ。ゴメン→  形式 (かたち)だけの 感謝 (いのり) << 物欲 (ヨク)薄イシ>> ←平和な証でしょ! 分別 (フィルタ)失くしたモニタが 吐き出し続けるのは 退屈なDisりあいと 宗教戦争 (せんそう)もどきばかり ねえお願い電脳ガイドさん こんな地味な私でも 刺激的な毎日が送れるヒントを頂戴 H.N.☆Realist☆>「 では 偶像少女 (アイドル)などやってみてはいかがかな? 」 超☆展☆開 キーボード叩いて 変★身 ネットでアイドル 愛と夢その他いろいろ 振りまく天使(自称)よ! 無☆問☆題 (もう まん たい) 大量爆撃 (たくさん)のお祈り「 汝 (アナタ)に幸ありますように☆」 楽しいことしたほうが 神様も喜ぶに決まってる! (Ready?) 楽しいのもつかの間 ちょっと浮かれすぎていたわ しばらくして 飽きられて 人も 疎 (まば)らになってしまった! 湧き出す不快な暴言に 思わず ---ムカつく、なんなのよアイツラ--- 見せつけてやるワ! 見せてやるわ! 投げつけた言葉が どんな結果を生むのか!! とっさに握ったのは禍々しく光る刃 すべてを "思い出す" ここで何を"懺悔"したかったのかを ++++++++++++++++++++++++ 過去の私もアイドルで 同じように居場所失って 無い頭搾った結論 あてつけにと 「リスカ中継でも……」 痛み背負う聖女(という設定)がいいので 教会へと タカタカトコトコ 死ぬ気は特にないけれど 大袈裟なナイフ宛てがい ここで一旦停止? 「そっか、不法侵入だったわ」 掴まれた肩 背後には若い 神父 (おとこ) あわてて振り払おうとしたその手にはまだ 「運命の悪戯なのか 手放し忘れたナイフが……」 「 必然の因果なのさ 手放し忘れたナイフが…… 」 こんなに悲しい 紅色 は生まれて初めてみた 誰が 何を どうして どうしたら  解 (ワカ)ラナイヨ?? こんなに滑稽な理由で誰かが死んでもなお 無かったことにできれば……と思う 救いようが無いわ ここで ごめんなさい続けたら 神様は 私のしたこと全部を 赦してくれるかな ( “不幸” ヲ サヨナラ ) ここで ごめんなさい続けるから 神様は 私のしたこと全部を 赦してください 私が背負うには あまりに重すぎるから ++++++++++++++++++++++++ ( こんな 身勝手な祈りでさえも 街《ステラ》は叶えてくれるだろう。 ) ( だが 私は 決して認めない ) もう未来へは進まない どんよりと溜まり続けるのは 鳴り止まない懺悔の 念 (こえ)と 降り続く後悔の 涙 (あめ)だけ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.171.110.196