精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞︰PEACH-PIT/齊籐惠 作曲︰dAicE Open your shiny eyes in the silent night 不思議な夜 舞い降りた 足音立てず 忍び寄る 惱ましげな 黑貓のポ一ズ 月明かりを背に 浮かぶシルエット 「こっちへおいで」と微笑んで 手招き 慾望の影 うごめく街 天使のふりで彷徨い 大切そうに抱えてる 行き場のない愛のカケラ 眠りにつく頃 あなたもどこかで 幸せな夢を見ているの? 星空にキスをして いい子はもう おやすみ 見つめないで つかまえないで 迷い迂んだ バタフライ 自由 歌う 誰にも見えない羽 隱してるの あなたの胸の奧 鏡の中の面影は 泣き蟲だったあの頃 だけれどもう子供じゃない 伸ばした髮をほどいた 胸を締め付ける 甘いフレグランス 誘惑してる 氣づいている 言葉をなくしたくちびるに 魔法かけたの 見つめないで つかまえないで 迷い迂んだ バタフライ 愛しすぎて 大切すぎて 壞れてしまう 私の胸の鍵 探し續ける 自分の物語(スト一リ一) 運命に目隱しされても この雲を突き拔け 遙かな明日へと 羽ばたく 見つめないで つかまえないで 迷い迂んだ バタフライ 願いまとい 飛び立つ見えない羽 隱してるの あなたの胸の奧 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.193.187.69