精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《jota (我是黑,你是悲。)》之銘言: : "淚的萬花筒"的歌詞, : 有的人請波版或回我信箱,謝謝。 淚の万華鏡-m.yo mix- 吉田美和 作詞 吉田美和 作曲 吉田美和 今誰かを愛してるの? 戀しい 昨日よりも今日 万華鏡のように變わる 思い出が 溢れて回る 比べるものなんてない何にも あなたといた時間は輝いて 今までの人生の中で 一番しあわせだったの 誕生日のプレゼントに あなたがくれた万華鏡 覗く度にあの笑顏が 思い出が 溢れて回る 他に 比べるものなんてない何にも あなたといた時間は輝いて 今までの人生の中で 一番しあわせだったの 他に 比べるものなんてない何にも あなたといた時は光增して 今までの人生の中で 一番しあわせだったから 今誰かを愛してるの? 戀しい 昨日よりも今日 色の洪水 光る花模樣 あなたがくれた万華鏡 二度と同じ花ができないように あの頃には二度と歸れない 髮は伸びた? もうわたしの知らないあなたが この街のどこかにいるの? 光り輝く 万華鏡のような笑顏で くるくる變わる 溢れて回る… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 210.58.144.42