精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
アントワネットブルー 歌手:北出菜奈 作詞:北出菜奈 作曲:山口寛雄 ゆめをみた、こわい夢を。 (遠ざかる背中)に 凍えた... 在るけずのその溫度を もう一度って 探してた むき出しの独りの夜 逃げる場所も 何もなくて 鳴呼、何時か戶惑いながら 自分を攻めてた ※だから傍に居て ずっとだと言って 惡魔の声を搔き消すまで 失わぬように、 そっと确かめる。※ 大切な記憶は 過ちになっても ねぇ、なぜか美しいだけ 青い蝶- お気に入りの髮留めを、 うなじに飾って 風に舞う 君はそれを 「標本みたい。」って笑った 吞まれてく光の渦 だけど とても易し過ぎて 彈き金を引ける準備を 私は、していた... だから傍に居て ちゃんと触れていて 私が指に溶け出すほど 息の音を止める、そんな快樂で かわいた約束は ケロイドを残して こんなにも愛おしいだけ (※くり返し) いつかその全てが 過ちになっても構わない 愛に冒して... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.194.154.243