精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞:安井かずみ 曲:加藤和彥   思いがけない Ah- Good timing   現れた人は Good looking   巻き込まれそな 今度こそは   それならそれで I'm ready for love   ふりそそぐ陽ざしも Wow wow wow good timing   恋は初めてじゃないけれども   恋はその度ちがうわたしをみせてくれる   不思議な不思議なピーチパイ   かくしきれない気分は ピーチパイ   わたしの気持ちは 七色に溶けて   いいことありそな気分は ピーチパイ   春のざわめきが 手のひらに舞う   街を歩けば Ah- Good timing   ときめくハートが その証拠   人生が 今キラキラと   近づいてくる I've god my feeling   あの人のイメージは Wow wow wow good timing   恋は初めてじゃないけれども   恋はその度ちがうわたしをみせてくれる   不思議な不思議なピーチパイ   光にゆれる気分は ピーチパイ   私の体を バラ色に染めて   恋が始まる予感は ピーチパイ   小さな私の 宇宙はまわる   光にゆれる気分は ピーチパイ   私の体を バラ色に染めて   そして不思議な気分は ピーチパイ   ちょっとまぶしい 大人の世界を -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.161.146.246