精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
World 作詞:日之内絵美‧TAKU 作曲:日之内絵美‧TAKU ねぇ どうして君は泣いてるの? 何かつらいことでもあるの? そうだこれからおもしろいところへ come on 君を連れ出すから 今から ねぇ trust me 笑顔を見せて jump してみて ほら浮いちゃうでしょ そしたら君の laugh & smile をプラスして 楽しい方が好きなくせに 素直になって さぁ行くよ everybody 楽しんでくれてる? my world もち そうだと信じてるけど ねぇ もしかして最高すぎってかんじ? 自分次第でしょテンション 上げていこう 私がいるから jump してみて ほら浮いちゃうでしょ でも魔法も何も仕掛けてないから そう この Emi’s world は目の前にある そうここにある inside this music 自分次第でしょテンション 上げていこう 私がいるから jump してみて ほら浮いちゃうでしょ でも魔法も何も仕掛けてないから そう この Emi’s world は目の前にある そうここにある inside this music jump してみて ほら浮いちゃうでしょ そしたら君の laugh & smile をプラスして 君が望んだ そう この Emi’s world は そうここにある inside this music -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.138.224