精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Go Find Your Way 作詞:AI 作曲:AI 今どこで何してるだろう? 思い出すトキにはいつでも 元気にさせてくれるキミの その笑顔は私の心の太陽 Look around 時は過ぎてくから キミに何があっても… だからGo your way 夢をDon't let go そう Go ahead and fly 楽しみにしてる キミの帰りを待ってるLike always 何があっても I'm here 4 you girl キミの気がすむまで I'll see you again… 数えきれないほど泣いて 数えきれないほど笑い合って パパとママがくれた名前も 数えきれないほど呼び合ってたネ… Memories flashing back 夜の道をさまよい歩き続けた 2人だったら何でも出来るそんな気がしてた When you need me I'm already there 4 you 風を感じたトキ I'll be your wind どんなに離れてても We're always connected in our heart... 楽しみにしてる キミの帰りを待ってるLike always 何があっても I'm here 4 you girl キミの気がすむまで Go find your way(There's nothing you can't do) Go make your way(Cause I believe in you) I'll see you again… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.4.86