精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
eternity 作詞/作曲:畠 光洋 編曲:畠 光洋/中町俊自 会いたくて 会えなくて ただ悲しくて あてもなく 步き続けた そばにいる それだけで あふれる強さを あなたが 教えてくれた 降り出した雨のなかずっと あなたの影を探していた 人混みにまぎれるあなたの 懐かしい笑顏見つけた 凍えてた 長い夜 ただ震えてた 理由(わけ)もなく 涙あふれた 遠くても 離れても でも信じてた いつかまた たどり著けると 柔らかなあなたのくちびる そっと指でなぞってみる 月の下 息をひそめあう 永遠が いまはじまるよ 会いたくて 会えなくて ただ悲しくて あてもなく 步き続けた そばにいる それだけで あふれる強さを あなたが 教えてくれた いつかまたふたり違う空を 見上げるときがきたとしても こんなにも深く 愛しあえたことを 忘れない ずっと 強がりも わがままも もういらないよ その胸で眠らせていて 降りそそぐ 雨の中 いついつまでも あなたと また步いてく そばにいる それだけで あふれる強さを あなたが 教えてくれた -- 空に浮かぶ 雲の形 そんな小さなこどでさえ だのしそうに 話してくれる きみが*好きです* -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 210.85.147.143