精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Reasons 作詞:Maki Mihara 作曲/編曲:Ken Harada Rap by TAZ 冷たく光放つガラスの時計 思い出刻んでゆく もう戻れないとつぶやきながら Ah 重なり合う手のひらの中に 何かを感じていた すりぬける愛する理由(わけ)を Oh 確かな愛さえ 見つけられない tell me いつもそばにいても この胸の痛みは何故 消えることがないの? Oh もっと早く気付けばよかった 指に光るリングに 隱されていたReasons Oh あなたの好きな色が 景色の中通り過ぎていく もうこのいろは好きじゃなくなったの? Oh 人の心はいつしか変わり 色褪せていくの? 私の心までも? Oh 確かな居場所を見つけられない tell me 消えそうな現実に 壊れそうなこの想いは つなぎ止められるの Oh ずっとその腕の中にいて いいのかもうわからない 声にならないReasons Oh 確かな愛さえ 見つけられない tell me いつもそばにいても この胸の痛みは何故 消えることがないの? Oh もっと早く気付けば良かった 指に光るリングに 隱されていたReasons Oh tell me 消えそうな現実に 壊れそうなこの想いは つなぎ止められるの Oh ずっとその腕の中にいて いいのかもうわからない 声にならないReasons Oh -- 空に浮かぶ 雲の形 そんな小さなこどでさえ だのしそうに 話してくれる きみが*好きです* -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 210.85.147.143