精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
    作詞:永田善也                                 作曲、編曲:高瀬一矢                              唄:AKI                                                                            どうしてなの?少しずつ                             あなたと私出会えたこと                             不思議な感じる思いが                              心の中を支配するの                                                                       後悔なんてしていない                              私にとってあなたはきっと                            一番の大切な人とても贅沢な悩み?                                                                だけど幸せは怖いのなぜ?                            持続することにね 自信がない                          問いかける何度だって                              待ってるよ 答は一つ                                                                                                              今までにあなたから                               教わったことのすべてが                             どんな時も私を                                 勇気付けているのは確か                                                                     忘れるなんてできないよ                             私にとって あなたはきっと                           一番の信じれる人 とても贅沢な私?                                                               ずっとこれからも一緒だよと                           あなたに言葉でね 示されると                          溢れるの知らず知らず                              笑うあなたの顔揺れる                                                                                                              このままどんどん成長して                            大人になるってそれってどんなこと?                       好きなことがいえなくなって                           やりたいこともやれなくなって                          さっきと今も微妙に違うし                            直線的な時間の中で                               とりあえず 賢い子供に                             Grow Me, Grow You                                                                                                               そうよ 今以上 それ以上に                           私はあなたにね 近づけるわ                           追いかけて行くと決めた                             もっといろんなこと教えて                                                                    あなたへと向かうために                             私は大人にね なりたいのに                           時にはそう 立ち止まった                            広い背中を見つめるよ                                                                      -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.25.118.135