精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《meganfish (Ocean....)》之銘言: : 有人知道日文歌詞和中文翻譯嗎? : 謝謝.... Life Is Beautiful 最近なんだか皆元氣なくて この世も終わりみたいな顏してる 景氣話が挨拶代わり 景氣に合わせて生きてるわけじゃないのにね? いつもいつでもそしていつまでも 私は私 あなたはあなた どうせなら笑顏の數で勝負しようよ 淚振り切って張り切ってこそ life is beautiful 人生一度きりそれは變えられない いくら急いでもゴールは一つだけ 日向ぼっこの貓を見習って そうよ take it easy 肩の力拔いていこう いつもいつでもそしていつまでも 私は私 あなたはあなた どうせなら笑顏の數で勝負しようよ 淚振り切って張り切ってこそ life is beautiful What a beauty... Beautiful sweet life... What a beauty... Beautiful sweet life... みんな裸で產まれてきたのに 生きること自体が幸せなのに 惱み多き時代だからこそなおさら そうよ take it easy 自分らしさを大切に いつもいつでもそしていつまでも 私は私 あなたはあなた どうせなら笑顏の數で勝負しようよ 淚振り切って張り切ってこそ life is beautiful -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.216.32.138
meganfish:謝謝...^^ (雀躍中...) 推140.112.225.184 12/25