精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
わたしが不思議 (ドラえもん のび太と鐵人兵團 ED) 作詞:武田鐵矢 作曲:菊池俊輔 編曲:菊池俊輔 歌者:大杉久美子 夕陽をおいかけて こんなに遠くまで かけてきました しらない內に もう歸ろうと 思ってみるけれど 身體がひとりでに 走ってゆくのです  どうしてなんだろう つかれてうるのに  だれがよぶんだろう 夕陽のむこうで    わたし わたしが不思議    とても わたしが不思議    わたし わたしが不思議 なみだがひとぶも 殘らないように 泣いてみました ぎのうの夜に だけどあなたも 思い出すたびに なみだが何度でも にじんでくるのです  どうしてなんだろう 泣きたくないのに  だれがよぶんだろう なみだのしずくたち     わたし わたしが不思議    とても わたしが不思議    わたし わたしが不思議 -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172